アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
台湾旅行記
台湾1日目。 ていうか、関空から話は始まります。 俺と今回の旅の友・Pさん(観戦仲間)は関空行きバスの出る 阪急ホテル前で待ち合わせしておりました。 ちなみにPさん、前日朝帰り。 そして俺、前日まで鞄すら準備せず。 いろんな意味で先行き不安な二人組です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 21:33
お疲れ様でした。
JTサンダーズ 河野裕輔選手が勇退なさるそうです。 お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/30 21:46
今さらっちゃー今さらな話
もう排球の話書くのやめようと思ってたんだけどなぁ。 (理由:読む人が少ない・読まれたら読まれたで敵が増えそう) ま、ここは元々俺の個人雑感文句いちゃもんよりどりみどりだし、いいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 22:51
この話題に触れる気はあんまりなかったんだけども
今日もやっぱりバレーの話。興味ないかたはレッツ読み飛ばし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 22:44
敬礼!
今回ちょっとまじめ。 バレーにもしんみり話にも興味ない方はレッツ読み飛ばし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 23:28
シーズンオフなんだよ、今
妹に「最近バレーはどうなん?見に行ってる?」と言われました。 シーズンオフなのも理由ですが音楽に金と時間を使いすぎてる つーのと半々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 23:32
おわったなー
はるが「散財ー!」て叫ぶようになりました(挨拶) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/05 00:25
はっはっはー
俺がバレー狂いかつ男子JTファンであることは周知の事実。 それをふまえた上で、次の文をご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 23:50

トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

日常茶番劇 スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる