アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
ただいま!
ほんとは一昨日帰ってきてたんだけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/27 00:37
またしてもお疲れ様でした
JTサンダーズ サベリエフ・イリア選手が退団なさるそうです。 お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 23:28
何年ぶりだろう
あせも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 03:03
転職活動
始めた途端、はるが「年収ー!」て叫びました。 飼い主の行動に敏感な子じゃの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/12 22:47
本気で転職を考える瞬間
転職サイトにて試しにやってみた年収査定の結果が、 現年収の倍以上と判明した時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 23:34
フロイトとユングの名前は知ってるんだが
それ以上詳しいことがわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/07/06 21:52
お疲れ様でした。
JTサンダーズ 河野裕輔選手が勇退なさるそうです。 お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/30 21:46
今さらっちゃー今さらな話
もう排球の話書くのやめようと思ってたんだけどなぁ。 (理由:読む人が少ない・読まれたら読まれたで敵が増えそう) ま、ここは元々俺の個人雑感文句いちゃもんよりどりみどりだし、いいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 22:51
ワインバーについて考えてみよう
ちょっぴりまじめというかいつもと違う感じでいってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 00:05
くいしんぼ み〜つけた
やかましい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/10 23:24
「遠距離や 便乗すれば カメラかな」
さっきブログペットのはるが詠んだ一句。 よくわからんけどそれなりの趣があると言えなくもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 23:20
この話題に触れる気はあんまりなかったんだけども
今日もやっぱりバレーの話。興味ないかたはレッツ読み飛ばし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 22:44
頑張れ俺たち!
みんな結構キャッチ捕まってんだね。 俺自身ゆうきさんの体験談に触発されて書いたのですが、同じくそれに 反応して妹が記事を書いてたり、ゆうきさんとこにコメント寄せてたり。 キャッチで繋がる友達の輪。なんだかとてもイヤだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/07 22:33
シャイで無口で優柔不断
ゆうきさんが「クマみたいな人に声かけられてつれていかれて怖かった」と いうことを書いてらっしゃいますが、キャッチについては俺も結構経験あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/06/06 23:28
少し役立つかもしれない食いしん坊情報
「はる」と「ともゆ」を育てるためにせっせこ記事を投稿しまくって おりますが、つい先ほどはるを構ってみたところ 「シャイボウィー!」て叫ばれました。 これほどやってしまった感の強い言葉は久しぶりです。 もう下手に排球選手の名前を書けません。 書いたら覚えて変な文章を作り上げそうな気がする。 ちなみに今までで一番やってしまった感が強かったのは、 「お嬢さん サービスするよ お嬢さん」なんてどこの キャッチかつっこみたくなるような台詞です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 22:30
なんかすごい
メロつけて以降、ブログでのちょっと交流が活発になりました。 何度も言いますが俺は基本がシャイボウィですので、自分から知らない人の ところに出かけていって書き込みを残したりということはまずありません。 よって日常茶番劇ももの凄い内輪向けブログとしてやっているのですが、 このところ初めてコメント下さる方が何人かできました。 犬の散歩してると飼い主同士が仲良くなるとか、そんな感じでしょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/06/05 18:57
シーズンオフなんだよ、今
妹に「最近バレーはどうなん?見に行ってる?」と言われました。 シーズンオフなのも理由ですが音楽に金と時間を使いすぎてる つーのと半々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 23:32
何がでるかな、何が出るかなっ
別の番組と混じってるような気がしなくもないんですが、それはさておき まずはこちらをご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 16:48
探偵ナイトスクープ見てたら
書くことぶっつり忘れた。 やばい、めっちゃおもろい。 超自由形、やってみたい。 すぐ思い出すので少々お待ちください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 00:19
なんでこうも動物に喩えたがるのか
妹は魚類らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 00:07
このままどこか遠く連れてってくれないか
月曜といわず日曜の夜から憂鬱です。 サザエさん症候群とはよく言ったものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/30 22:26
かとうさんてすごいんだなぁ
RAG FAIRのハイテナー・加藤さんの格言。 「1日4個ベーグル食べてます」 この時期加藤さんはベーグルにはまってらっしゃった そうで、毎日食べてたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 01:00
裁判沙汰になってもATOKが好きです
使い慣れてるし。 「マクド」一発変換だし。滅多に言わんけどな<マクド ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/25 23:05
前線異常あり
最近音楽に対して節操というものを欠いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/21 23:44
風呂場は塩素のかほり
消毒したんだろうか。 きのこでも生えたんだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 21:59
やじきたも見てないのに
*ちょっとばかしショッキングなサイトが含まれているので、心臓の 弱い方はリンク先にとばないようにするか、とぶ前にほんの少しの 覚悟をなさってください(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/17 21:54
眠らない街と星のない空の下で
とかうろ覚えで書くと友人IB(仮名)さんにえらいこと怒られ そうな気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/16 21:39
明日できることを今日するつもりはない
俺はものぐさです。 面倒くさがりです。 快楽に流されやすいタイプです。 わかりにくいですか?では具体的に言いましょう。 夏休みの宿題、最後の1週間で 追い込みかけるタイプと言えば わかっていただけるかしら? ただし小心者なので踏み倒したりはできません。 妹もしっかりその性質を受け継いでる模様。 不憫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/13 22:26
胸を張って堂々と
先日 東京にて友人Yさんに泊めていただいた時の会話。 Yさん「みやもさん、ちょっと丸くなりました?」 俺  「うん、でぶになった。」 おかげで就職活動中着てたスーツが入らなくて、こないだとうとう 大きいサイズ専門店のお世話になったよ。 太っ腹で評判です。実際太いので見たら記憶を強制消去します。 具体的には、殴ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/12 23:03
成長しなくては
俺のあずかりしらぬところで妹が酒飲み認定されております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/05/08 10:58
グッバイ トレンドマイクロ!
ウイルスバスターのパターン更新によってCPU使用率が100%になり、 PCを起動できなくなる(処理速度が低下する)現象の被害に遭われた 方は多いと思います。ウイルス対策ソフトで言えばシマンテックや マカフィーと同じか、それ以上の知名度を誇る会社です。 被害も甚大だったでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 20:49
20歳以上は運転免許を持ってる前提なんでしょうか
俺はほどほどに酒を嗜みます。 ふつうのビールは飲めませんが、黒ビールは好きです。 缶や瓶じゃなくサーバーから出したのがいいです<我侭 でもビールより日本酒が好きです。 ワインが好きです。 ウィスキーが好きです。 テキーラが(以下略) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/05 15:27
便乗してみる
俺が便乗といえば、最近ならブログペット。 俺がブログに「はる」を飼い始めたのも、ちょもさんとこの「ちょこやん」と あいるちゃんとこの「すねちゃん」の影響。 だって可愛いし。癒されるし。 そりゃあむやみにクリックしてしまうってもんです。 でも今回便乗するのは違うところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/02 22:45
若かったあのころ
今日の雑記は妹の日記の「ビバ★現実逃避」を呼んでからお楽しみください。 しかし妹、君が逃げたい現実てーのは何だい、服装がハロプロ系って 言われたことか?それとも課題か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 11:26
大人になったかしら
最近またしてもCDで散財しました。 買ったのはINSPi「インスピ・復刻版」。 簡単に言えばカバーアルバムです。「そして僕は途方に暮れる」とか、 「君といつまでも」とかを、アカペラな方々がカバーしてらっしゃいます。 俺は実はINSPi好きなので、CD出たのを見つけてはちょこちょこ買って 聞いてるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 00:41
映画見たい
あいるさん(妹のNZにおけるお姉さんと聞いて俺が勝手に 妹認定したうえ「お兄ちゃん」と呼ばせたものの、妹の証言で 実は俺より年上であることが判明するというオチがついた ラブリーなお嬢さん)のブログで「スウィングガールズ」について ちらりと書いてありましたが、あれは俺も好きです。 主役級の女の子3人が可愛いんすよ。あと、同監督作品である 「ウォーターボーイズ」と相通じる空気。 可愛くておもしろいんですよ、安心して見られる感じ。 怖かったり泣かせの芝居が入ったりすると完全には楽しめな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 02:31

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

日常茶番劇 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる