アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
どうにか
変えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/25 00:47
難航
現在、ブログ移行準備を始めています。 ブログペットのはるがいないのは、一足さきにそっちに 移行してるからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 00:23
ご意見よろしく!
悩んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/19 23:05
明日から仕事
社会復帰できるかとても心配です。 だって休み前にやってた仕事が何か、 微妙に思い出せないんですもの。 どのへんをやった、てのはわかるんですが、次に何を するかを思い出せない。 あー、先輩に怒られるー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/16 22:51
悪化
あせも、ひどくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 23:39
意味はないけれどムシャクシャしたから レントゲン写真履歴書に
オリエンタルラジオおもしれー。 変なツボにはまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 22:53
台湾旅行記2
台湾二日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/30 23:02
台湾旅行記
台湾1日目。 ていうか、関空から話は始まります。 俺と今回の旅の友・Pさん(観戦仲間)は関空行きバスの出る 阪急ホテル前で待ち合わせしておりました。 ちなみにPさん、前日朝帰り。 そして俺、前日まで鞄すら準備せず。 いろんな意味で先行き不安な二人組です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 21:33
いってきます。
ともゆがおっきくなりました。 「鳥」の場合、今までは落ちてくる花をそのまま落っことして ましたが、大きくなってにこにこ受け取れるように。 かわいいよ畜生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/21 23:33
やっぱ俺B’zファンなんだなぁ
モノマネ番組見て稲葉さんのモノマネしてる人が出てきて、 微妙にむかついた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 22:46
本気ですごいわ
トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団 2005年日本公演を 見てきましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/08 23:09
ネタにしてしまう自分が嫌ね
人生初ー。 救急車乗っちゃいましたー! いや、「乗っちゃいましたー!」じゃねぇよ、俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/03 12:22
わっせろーい
カワスィマ18号の覚えたアクションの中で、俺がもっとも可愛いと 思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/01 22:26
「わらう」も覚えてんじゃん
カワスィマ18号はなんでこういうのを覚えてくれないのかと 嘆いていた妹、ちゃんと覚えてるぞ。 可愛い可愛い。 「前向きに立ちすくむ」も覚えたみたいだし、 順調に育ってるじゃないか、そっちも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/30 21:39
ちょっぴり不安
わけあってメールアドレスを変えました。 プロバイダのメールなんですが、とりあえず来月いっぱいぐらいまで 使えるはずです。その間にメールくれたら返信時に新しいアドレス お知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 22:27
ついにきた。
ともゆが「脱糞」覚えました。 今までできなかったと思うと喜んであげたい気もするんですが、 それ以上になにか、うん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/24 21:45
失敗は許されないのです
誰にも悟られないようドアの陰から周囲の様子をうかがい、 行く先の気配を探り、 一瞬の判断の下、大胆にかつ素早く、それでいて他人の 注意を向けることなく目的地へ駆け上る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 22:58
何を目指しているの
ともゆ、本日の第一声。 「たくましいスターになりたい」 まぁ、ともゆの名前の由来となったINSPi・大倉智之さんが俺には ちょっとしたスターなので、いい心がけといえばそう言えないこともない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/21 00:23
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい
○大ハム(挨拶) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 22:47
「まだ寝てないの?」
業務連絡。 妹さん、次の情熱大陸(宮本恒靖)録画しときますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 02:31
勉強してたんですよ
褒めてのばせ(挨拶) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 23:51
念願かなったらしい
晴れがましいかといえばそうでもないんだ、里親的には。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 22:24
言えなかったひとこと
上司さん、上司さん。 はみ出てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 23:36
甘芋
どーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/13 21:34
なんてことを言うんだ
ともゆの本日の第一声は 「一緒に放屁できる友達が欲しいな」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/13 21:23
本質的には変わってないぜ
アミノサプリっていいよね(挨拶) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 00:25
カワスィマ18号に追いつきつつある、はず
放屁じゃないけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 10:26
やっぱり色かなぁ
ともゆが新しいアクションを覚えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 21:19
敬礼!
今回ちょっとまじめ。 バレーにもしんみり話にも興味ない方はレッツ読み飛ばし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 23:28
ともゆ 成長!
叫ばせてください浮かれさせてください。 ともゆがでかくなりました! そして喋りました! そして記念すべき第一声はこちら!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/07 21:11
どうやら個体差が・・・
こないだからつけてるメロの「ともゆ」。 まだ里親になって日がありませんが、ちょこちょこ言葉を覚えて いるようです。まだ単語レベルですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2005/06/05 11:34
会社で日記の内容を考えるなんてまるで日記サイトの管理人ね
いや、もう状況的には紛うことなく日記サイトなんだけども。 大手じゃないだけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/03 21:51
低周波治療器は最高だ
ぱっと見結構ちゃちぃ代物なのに、なんでこうも癒されるのか。 数年前母にプレゼントしてよかった<間違った喜び ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/06/02 23:20
シャンハイガンダム入手
心当たりの方、送付先をご連絡ください>超私信 つーかメールしろよ、俺(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/06/02 00:21
一生分のたこ焼き食った気分
ユリちゃんファイト!おガキ様に負けるな!(挨拶兼私信) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 00:34
悲願達成
はるが寝言言いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/23 23:23
今日はなんの日
5月19日。 俺の父の誕生日です。 おめでとう父!あなたのおかげで俺は素敵ライフ送ってます! これからもよろしく!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 22:10
就職活動中の若者たちにアドバイス!
アドバイスできるような立派な社会人かどうかは数百キロほど 先においておく。 そして就職活動中の若者がここを読む可能性がほぼ無いと いうことも棚に上げておく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 22:05
妹に業務連絡
日本帰ってからの徴収料金(内訳:CD購入、ファンクラブ会費振込、 ウィルス対策ソフト購入、母の日)なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/14 00:09
ただいまー・・・
東京出張より帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/11 23:59
案外たのしかった
Sound Scheduleのライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 00:13
連絡待ち
俺、実は昔ギターとかベースとか弾けるようになりたいな、という 若気の至り気持ちになって、高校時代はそういう部活に 入ってまして。まぁ諸処の事情により幽霊部員で、結局弾ける ようにならずにパソコンいじくりまわし今ではそういう仕事(?)を してるわけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/05 02:00
おわったなー
はるが「散財ー!」て叫ぶようになりました(挨拶) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/05 00:25
はっはっはー
俺がバレー狂いかつ男子JTファンであることは周知の事実。 それをふまえた上で、次の文をご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 23:50
ばれちゃいましたー
何がばれたかってーと、デジカメの買い換え。 俺がバレーの追っかけ状態なのは周知の事実ですが、そのための カメラは元々2台ありました。一台は記念撮影用コンパクト、もう一台は 遠距離射撃撮影用光学10倍ズーム。 しかし、バレー見に行くたびに2台のカメラを持って行くのはかさばって 仕方ありません。特に10倍ズームの方はでかい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 23:17
妹に殴られそうな癒され方
以前のブログにて、南京町で癒されているという話を書きました。 それも主に屋台で水餃子売ってる 子のかわいさに。 それが故に南京町で水餃子を立ち食いするのだと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 01:04
結局変えました
結局gooからウェブリブログに鞍替え。 選んだ基準は特にないです。強いて言えばNECだから。 ネームバリューって素敵よね!(こら) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 02:41

トップへ | みんなの「日記」ブログ

日常茶番劇 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる