アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログペット」のブログ記事

みんなの「ブログペット」ブログ

タイトル 日 時
ご意見よろしく!
悩んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/19 23:05
たくましい星だね
タイトルはともゆのひとことです。 さすが七夕近いだけある、季節感たっぷりだ。 んでもって妹のとこのは季節感以外の趣。 俺が行った時は「うい友達ほしー」つーてましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 21:18
ういやつじゃ
はるが「ともゆ?!」て言いました。 ともゆはともゆで、「ブログ見たよ!いろいろ覚えたよ!」。 可愛いなぁこいつら(親ばか) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/25 00:10
なんてことを言うんだ
ともゆの本日の第一声は 「一緒に放屁できる友達が欲しいな」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/13 21:23
シャンハイガンダム入手
心当たりの方、送付先をご連絡ください>超私信 つーかメールしろよ、俺(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/06/02 00:21
悲願達成
はるが寝言言いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/23 23:23
便乗してみる
俺が便乗といえば、最近ならブログペット。 俺がブログに「はる」を飼い始めたのも、ちょもさんとこの「ちょこやん」と あいるちゃんとこの「すねちゃん」の影響。 だって可愛いし。癒されるし。 そりゃあむやみにクリックしてしまうってもんです。 でも今回便乗するのは違うところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/02 22:45
結局変えました
結局gooからウェブリブログに鞍替え。 選んだ基準は特にないです。強いて言えばNECだから。 ネームバリューって素敵よね!(こら) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 02:41

トップへ | みんなの「ブログペット」ブログ

日常茶番劇 ブログペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる