日常茶番劇

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から仕事

<<   作成日時 : 2005/08/16 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

社会復帰できるかとても心配です。
だって休み前にやってた仕事が何か、
微妙に思い出せないんですもの。
どのへんをやった、てのはわかるんですが、次に何を
するかを思い出せない。
あー、先輩に怒られるー。

まぁ明日はどのみち、退職の話を上司とする予定なんで
そっちのが重大なんですが。
どのみち気が重いか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ううぅー
みやもさん、がんばってください!(><)
理知
2005/08/18 11:05
頑張ります、コメントありがとうです。

社会人になると長い休みが滅多に取れ
ないから、たまに1週間ぐらい休むと
もう復帰できない気がしてきます。
君もわかるよ、すぐに・・・(笑)
みやも
2005/08/18 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から仕事 日常茶番劇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる