日常茶番劇

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪化

<<   作成日時 : 2005/08/15 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あせも、ひどくなりました。

確実に増えてます広がってます。
暑くてかゆくて上着脱いで扇風機の風当ててたら
風がしみて痛い。
でも上着を着ると暑くてかゆい。

つい先日まではここまでじゃなかったはずです。
少なくとも風が当たってしみるとか、そういう不快感は
なかった。
なぜだろうと考えたら、昨晩別居中の父が母と俺の
ところに泊まりに来て、招かれざる客の身分にも
関わらず扇風機を占有して眠る。
寝入ったと思って扇風機取りに行ったら
「暑くて目が覚めた。扇風機
移動させるなら台所で寝る」

など、身分をわきまえぬ発言をして俺と母から
唯一の暑さ対策を奪ったことを思い出しました。

二度と来るな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪化 日常茶番劇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる