日常茶番劇

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚えるものがなぞめいてきた

<<   作成日時 : 2005/08/12 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

ともゆ、さっきいきなり「子買って買って!」て言いました。
ねだるモノが微妙にブラックです。
なんの子が欲しいですかー?

あと、アクションも覚えました。
びっくりしたのは「水が出る」。
どこから水出してるんだ、ともゆ。
可愛いけども。
見たい人はがんばってクリックしてください。
画像はりつけたいんですが、俺のブログの機能だと
画像アップロードして直リンクができないらしい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱり将来が心配
今日久々にカワスィマ18号といっぱい遊びましたv いっぱいクリックすると、見たこと無いアクションが出てきたり。 (さっきクリックしたら急にドン引きしたよ、お母さんショックよ。) そんな中、カワスィマ18号、ぼそりとつぶやいた一言がこちら。 ...続きを見る
平凡にして非凡なる日常
2005/08/18 14:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
水が!
水が両方から・・・!!(笑)

いいなぁ、便利ですねーw
理知
2005/08/13 21:00
便利て(笑)
便利かどうかはさておき、可愛いとは
思います。
あと、ちょもさんとこのうななちゃんも
いろいろ可愛いの覚えてるね。
俺が見た時は何か手から出して食べてたよ。
みやも
2005/08/13 23:20
うちのうななは、なんか、
食べることに長けているようです(笑)
鳥からドングリもらうし、
手からキノコ出すし・・・。
ともゆちゃんのように
周りに水を上げれる優しさがほしいですねーw
理知
2005/08/14 05:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
覚えるものがなぞめいてきた 日常茶番劇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる