アクセスカウンタ

<<  2005年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
台湾旅行記2
台湾二日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/30 23:02
台湾旅行記
台湾1日目。 ていうか、関空から話は始まります。 俺と今回の旅の友・Pさん(観戦仲間)は関空行きバスの出る 阪急ホテル前で待ち合わせしておりました。 ちなみにPさん、前日朝帰り。 そして俺、前日まで鞄すら準備せず。 いろんな意味で先行き不安な二人組です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 21:33
ただいま!
ほんとは一昨日帰ってきてたんだけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/27 00:37
いってきます。
ともゆがおっきくなりました。 「鳥」の場合、今までは落ちてくる花をそのまま落っことして ましたが、大きくなってにこにこ受け取れるように。 かわいいよ畜生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/21 23:33
やっぱ俺B’zファンなんだなぁ
モノマネ番組見て稲葉さんのモノマネしてる人が出てきて、 微妙にむかついた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 22:46
またしてもお疲れ様でした
JTサンダーズ サベリエフ・イリア選手が退団なさるそうです。 お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 23:28
何年ぶりだろう
あせも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 03:03
転職活動
始めた途端、はるが「年収ー!」て叫びました。 飼い主の行動に敏感な子じゃの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/12 22:47
本気ですごいわ
トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団 2005年日本公演を 見てきましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/08 23:09
本気で転職を考える瞬間
転職サイトにて試しにやってみた年収査定の結果が、 現年収の倍以上と判明した時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 23:34
フロイトとユングの名前は知ってるんだが
それ以上詳しいことがわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/07/06 21:52
たくましい星だね
タイトルはともゆのひとことです。 さすが七夕近いだけある、季節感たっぷりだ。 んでもって妹のとこのは季節感以外の趣。 俺が行った時は「うい友達ほしー」つーてましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 21:18
ネタにしてしまう自分が嫌ね
人生初ー。 救急車乗っちゃいましたー! いや、「乗っちゃいましたー!」じゃねぇよ、俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/03 12:22
わっせろーい
カワスィマ18号の覚えたアクションの中で、俺がもっとも可愛いと 思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/01 22:26

<<  2005年7月のブログ記事  >> 

トップへ

日常茶番劇 2005年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる