日常茶番劇

アクセスカウンタ

zoom RSS 本気ですごいわ

<<   作成日時 : 2005/07/08 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団 2005年日本公演を
見てきましたー!!

なんつーか、本気ですごい。
正直ナメてたよ、男・コメディバレエを。もっとちからわざの笑いを
取りに来るモノとばかり思ってたんだけど、ところどころにはさみこむ
感じで、真剣に見せるところは見せる。

で、当たり前といえば当たり前なんだけど、身のこなしとか、ひとつ
ひとつの振りがむちゃくちゃ綺麗。しなやか。
なんであんな何回も回れるの!
俺もピルエットターンやりたい!

<無茶を言うな

あと、本題のバレエもさることながら、幕間のアナウンスもナイス。
公演終了後のサイン会のお知らせ。
「男の分厚いメイク姿は、立ち
上がって歩くアライグマより
貴重です」

思わずグッズ買ってサイン会参加しようかと思ったよ。

次はグランディーバも見に行きたい。
IB(仮名)さんとか、興味あったらご一緒しません?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいっすね!!興味ありありですよ。
ちなみにパパイヤ鈴木&おやじダンサーズも
面白そうですよ・・・。
あいびぃ
2005/07/11 22:00
じゃあ行こうか!
パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ、俺も
見たい。
みやも
2005/07/12 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
本気ですごいわ 日常茶番劇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる