日常茶番劇

アクセスカウンタ

zoom RSS フロイトとユングの名前は知ってるんだが

<<   作成日時 : 2005/07/06 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

それ以上詳しいことがわかりません。

妹の親友であるところのユリちゃんが欲求不満だそうです。
でも欲求不満具合なら俺も負けてません。

夢に施海栄と張暁東が出てきました。
いや、確かに早く試合見てー、とは思ってるんですが。
施海栄が出てくるのも納得済みですが。
なんで湯E・胡松でなく敢えて張暁東なのか、自分のマニア加減が
よーわからんです。

ちなみに今回名前が出てきてる人物が全部解る人は俺が
オタク認定してあげます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
欲求不満なんです。
最近、夢の中に ...続きを見る
昼寝の時間
2005/07/06 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい!!
欲求不満仲間だぁ!!(笑
ユリ
2005/07/06 22:24
こんちは〜☆ メロパーで、カッパーリンリンがお世話になってます。

フロイトとユング知ってますたい!大学の授業で習った。気になって調べてみたけど、アップするのはやめときま〜す。
すくりゅ横家
2005/07/07 09:53
>ユリちゃん
欲求不満仲間ですよ!
しかしユリちゃんの「切なげに見つめられる」
てのも結構目覚めが虚しくなりそうですな。
俺の場合はただ並んで壁にもたれかかってた
だけでした。
なぜそこで写真を撮らん!と思いました。

>すくりゅ横家さん
どうも、いつもともゆがお世話に。
大学で習ったということは、心理学やって
らっしゃるんでしょうか?
おもしろいですよねー。
またそちらにも伺いますので、気が向いたら
フロイトとユングについてご講義ください
(笑)
みやも
2005/07/07 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロイトとユングの名前は知ってるんだが 日常茶番劇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる