日常茶番劇

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタにしてしまう自分が嫌ね

<<   作成日時 : 2005/07/03 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

人生初ー。
救急車乗っちゃいましたー!
いや、「乗っちゃいましたー!」じゃねぇよ、俺。

ことの起こりは昨晩10時頃。
急な腹痛。部位としては右下腹部。
盲腸の疑いのあるあたり。
焦る反面、以前にも似たような感じで痛んだことがあるのを
思い出して即座に鎮痛剤飲みました。
そのときは鎮痛剤飲んだら痛みは治まったし、病院行っても
まぁ大丈夫だろうということだったので。

しかし今回、ひと味違いました。
30分経っても治まりゃしねぇ。
(前回は30分程度で痛みはひいた)
これはやばいぞと、母にタクシー呼んでもらって、タクシーの
運転手さんに中学生と思われつつ病院へ。

とりあえずさっさと診断してもらえて、盲腸の疑いはあるけど
今のところ特定できるような決定的なものがないからとりあえず
投薬して月曜もう一度診療しましょうと。
それで治まるならと、薬貰って帰りました。
しかしなんで俺の体は病院に居ると痛みが治まるんでしょ。
家帰る頃にまた痛むし。
んで、薬飲んでしばらく痛かったものの、しばらくしたら寝付いた
わけです。
ちなみに薬は夜中12時頃飲みました。

そして朝の3時半頃。
再発。
んーがー!!
またしても母を起こし、「とにかく痛い」と訴えて救急車。
救急車って早いのねー。電話して5分以内に着いていた気が。
またしても俺の腹は痛みの波がひいて
いたわけですけども。

なんて腹だ畜生。

結局救急車で最初と別の病院に行き、最初より丁寧な診察・検査
(CT撮ってもらって説明受けながら「俺ってば脂肪多いなー」とか
思っていたのは秘密)を受け、筋肉注射打ってもらって帰りました。

とりあえず現状打破のため、退職届の書き方でも
調べときます!

原因不明なんだってー。ストレス性の疑いありなんだってー(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええと・・・盲腸ではなく、
ストレス性の腹痛ですか?

大丈夫??

あいびぃ
2005/07/03 20:33
まだ疑惑のレベルなんですけどねー。
明日精密検査受けてきます。
みやも
2005/07/03 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタにしてしまう自分が嫌ね 日常茶番劇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる